「君のことは好きなんだけど」
「だけど別れさせてくれ」
なんていう言葉はきっと多くの女性なら言われた経験はあるのではないかと思います。
そう、何故かそういう常套句を吐くのは男性です。
(注︰アラフィフな自分の周り調べ)

「え、まだ私のことを好きでいてくれるんだ」
話の続きがあるのを期待してしまう人もいるのかもしれませんが、残念ながらそんな人は少数派かと思います。Continue reading

私たちは友人から誘われたクリスマスパーティで知り合いました。
私は21歳、彼26歳でした。
私は最初5歳も離れていて、顔もそんなにタイプではありませんでした。
しかし、毎日の彼からの猛烈なアプローチがありその気持ちに押されお付き合いが始まりました。
お互い仕事をしていて、彼は営業、私はサービス業でしたので休みが同じ日になる事が少ない上に、自宅が車で2時間の中長距離恋愛でした。Continue reading