私の不倫、離婚体験談です

結婚して5年くらいたったところで夫に不信感を抱きました。
若くして結婚した私は夫の女関係を注意はしていましたが、職業的にも男性社会なのでまさかそんなことが起きるとは思ってもみませんでした。
家で携帯をいじっている様子は特になかったものの、仕事からの帰宅が極端に遅かったり連絡なしに帰ってこないこともありました。

よく浮気されるほうにも原因があるというけれども、私自身仕事しながらも家事をこなし、朝早くてもお弁当作ったり帰りが遅くてもごはんを食べずに待っていたり尽くしてきたつもりです。
結果どうなったかというと、不倫され不倫相手との間に子供ができ離婚しました。
カミングアウトされたとき、一度はやり直そうと決心しましたがやはり気持ち的に無理でした。
何を話されても信じることができず、しまいには信じてあげることのできない自分に嫌気がさしてきました。
自分たちの子供もいつか授かりたいとは思っていましたが相手の養育費やらを払っていけばそれどころではありません。
また私の家族を悲しませてしまいました。
1年ちかく絶縁状態にもなりました。このことで不倫というものは周りも悲しませてしまうものだとはじめて気づきました。
離婚前に別居し、離婚届を出した同時に両親のいる町に引越しし家族関係は良好です。
不倫調査についてはこちらから